俺でもできるもんな

独立系SI企業から完全異業種のベンチャー企業に転職、社内のITインフラを整えるべく颯爽と登場した自称天才プログラマー俺のハートフルブログ

Youtuberデビュー!?ライブコーディングやってみた

ライブコーディングやろうやろうと思ってたんです

oredeki.hatenablog.com

この記事でも言ってましたが、
人に見てもらうことでいいところ悪いところ見えてくると思うし、
初心者の方がコーディングってどんな雰囲気なのか感じてくれたら嬉しいなーって。

どんな放送をしたか

これです。Youtubeで生放送したらそのまま動画として投稿されるんですねー。すごい! www.youtube.com いや、見なくていいですよ!
声ちっさいし!!結局やりたかった実装はできないし!!
今回は初心者向けって感じではなかったです。すみません。

やってみてどうだったか

孤独ですよそりゃもう。
でも時間経ったらあまり感じなくなりましたね。
でも誰も来てくらないかと思っていたら
ピークで4人見に来てくれました。
ありがとうございます。
もしかしたら伝説の序章を見れた可能性が…

グダグダだったけど

なーーんにも用意せず
とりあえず今やりたかった実装を
ただ考えてること喋りながら
やってただけなんでそりゃグダッてましたが、
動画作ってるわけじゃないんでそんなもんでしょう。(遠い目)

またやる

めげずにまたやりますよ!
時間的には21時くらいがいいのかな?
サクサク進められる内容でやりたいと考えております!

だ…誰かチャンネル登録してくれぇ…(›´ω`‹ )

www.youtube.com